大井川鐵道2019.01.26


三週間ぶりの大井川鐵道。
C5644の復帰とナイトトレインを撮影してきました。
何となく面縦縛りで撮影したら受験生応援キャンペーンみたいになりましたw
インフルエンザが流行ってるみたいですし、体調に気をつけてくださいね。









面縦キャンペーンのスタートはこちらから。
天気も良いし同業者さん多いかなと思ったけど、通過直前にわらわらっとみえただけでそうでもなく。のんびりおにぎり食べながら待ってました。








以前から気になってたところで望遠で圧縮。
C5644が通過する直前から雪が舞い始めて風がビュンビュン…寒い(;´Д`)
もうちょい雪の粒が大きかったら最高でしたねー。
SLは黒いから雪が目立つw
面縦キャンペーンなんで記事が長くなるのはご容赦くださいwww




最後は第一橋梁を俯瞰できるところから流し撮り。
すごい久しぶりの流し撮りだったから緊張した(笑)
もうちょい同調できたらよかったかなー。
まぁでも汽笛のときにそこそこ止められたんで満足。

来週はナイトトレインに乗ってきますヽ(`▽´)/


コメント

人気の投稿