SL北びわこ号2019.3.10


待っていたよ、D51200!

去年の山口以来だけど、12系客車を牽いてると趣が違いますね。
なんとなく若々しいw



しらさぎ。
結構顔変わりましたね。
古いほうが好きかな、なんとなく。



爆煙…とまではいかなったけど、良い煙とドレーン。

北風でホーム上に煙が充満して大変なことになってました(;´∀`)
みなさん無事でしたかね?



せっかくなんで鉄道スクエアに。

793のロッドって緑色だったんだ。なんか新鮮。
カウンターウェイトは下がいいなーとか贅沢なことを思ったりw

雨予報だったけどなんとかもってくれたし、200枚限定のポスターもいただけて楽しい一日でした。

ご一緒したみなさん、ありがとうございました!



コメント

人気の投稿